皆様おはようございます。菅井隆行です。

 

*2024/2/12:曲を変更しました。

 

綾瀬営業所の8955号車にしていましたが、

横浜営業所の日野ハイブリッドがあうんじゃねと最近思ったので交換しました。

OLIVIAの曲があれば横浜営業所の候補にしていきたいんだが・・・。

 

リッジ・レーサーと思ってしまう出だしだけど、まあいい。

 

田村直美やアンジェラ・アキが旭の新車にとっておきたい気持ちがあるんだな。

 

横浜営業所4931号車
2019年10月に導入した日野ブルーリボン・大型路線ノンステップバス(ハイブリッド仕様)

 

3月に4923号車に続き3台導入した。
座席配置が変更したぐらいで大きな変化は無く、横浜駅や和田町駅の路線をメインに運用入る。

31は中型の観光バスとして区別して使われていたが、21から続きとしてつけられている。

1994年の8431、8432以来になる。