皆様おはようございます。菅井 隆行です。

 

土・日休みが続きある意味ストレスとなってしまいます。

 

この2日間を朝起きたら「本当の1日を過ごす」「意味のある1日を過ごす」を宣言して過ごしてみました。

 

結果は・・・。

 

>3日

 

用事があり綾瀬営業所へ伺い、ついでに許可を得て撮影

 

 

小田急箱根高速バスに乗車して新宿駅とバスタ新宿でバスを撮影する。

 

京王バスや関東バスなども撮影しながらも小田急箱根高速バスを中心に。

 

 

 

 

 

 

そして撮影したものをファイル整理して終了・・・。

 

>4日

天候もイマイチ、来週のことを思うと金銭を取っておくほうがいいかなと判断した結果・・・。

 

海老名でバス撮影して

 

 

 

 

帰宅して昼は就寝訓練しその後また海老名へ

 

 

 

この2日間は本当を過ごしたらバスを撮影することだけだった・・・。

 

Σ(゚Д゚;エーッ!

 

来週はセミナーやイベントの立て続けだから流れはうまくいっているのか?