皆様こんばんは。菅井 隆行です。 

 

成瀬にある「こどももジャム」の工房へ行ってきました。


 

前回は月曜の昼間だったので、多くのお客さんで賑わっていたため、

日曜もそうかなと覚悟をしたら、何と落ち着いたところだった。

 

 

ゆみ子さんとスタッフさんと歓談を楽しみ、そしてゆみ子さんの娘さんが似顔絵のメッセージを頂きました。

これは驚いたが、本当に嬉しかった。

会って数分ぐらいなのに特徴を捉えている。

 

 

工房を後にして、帰りは食パンを購入し、帰宅。

 

そして家で予めバターを用意して一緒に塗って食べる。

 

 

 

うみゃいを通り越した。

 

来週のイベントで手作りパンが販売されるのでそれまでに取っておこう。

 

ゆみ子さん、スタッフさん、ありがとうございました。