皆様おはようございます。菅井 隆行です。

 

*2016年8月28日の記事を手を加えました。

 

8月も終わり、最後の週になりました。

暑さはあってもどっかしら秋だなあと空、食べ物、野鳥などを見て実感します。

 

 

ほぼ勤務していたけど、昨年と違うのは苦痛ではなく淡々と勤務して、休みもやりたいことをしっかり実行している。

金銭的の見方、使い方も不安はあってもシビアにならなくなっているのも言える。

 

行きたい時、撮影したい時は必ず内側から湧き出るので、合わせて動いていこう。

 

27日はライブのシャトルに備えてか予備車がフル稼働

 

 

 

 

 

 

相鉄に2台在籍する日野車も

 

 

新カラーのいすずはシャトル要員ではなく、通常の仕業

 

 

 

ベルト・ケンプフェルトの「L-O-V-E」を久々に聴いたけど、雨にぴったりな気がした。