将来の不安(〜なんとかなるが一番危険〜) | 自由人になったTAKAが送る自由になるためのブログ

自由人になったTAKAが送る自由になるためのブログ

本当の自由を手に入れる。
〜本当の自由とは働かずして収入が得られるようになった時、必然的に手に入るもの〜

こんにちわ 楽生学のTAKAです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の将来や老後、もしもの事故やケガにあった時のことを想像してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の貯えで生活できますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

保険に入ってるから大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保険会社、いつまでもつかわかりませんよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行に貯蓄があるから大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年以内に日本の銀行の9割が倒産するといわれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、オリンピック以降日本円の価値が下がるともいわれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1,000万円の貯金の価値が、100万円になることだって当たり前に起こる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確信ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確信はないけど、どうにかなるだろう って思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そのために準備をされてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

準備をして、何もなかったらそれはそれでいいじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

その分資産が増えるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

何もしなかったら・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それは一種のバクチですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の一生を賭けてバクチする勇気があるのであれば、準備なんて容易いのもですよ。

 

 

 

 

 

 

 

それに気づいてない人が多すぎるのが事実。

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいてから方向転換する?

 

 

 

 

 

 

 

 

これからくる未来はそんなに容易いものじゃありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいた頃には、世の中の状況がガラッと変わってるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、世の中の状況が変わったから気づいたんでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

そういうことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

世の中の状況が変わる前に行動するのが本当の意味のリスクヘッジとなるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラなるほどキラキラ

 

 

 

 

 

そう思ったら行動しましょう。

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

上昇学について詳しく知りたい方は

まずはLINE公式アカウントにて「自由案内人のTAKA」こと吉田孝之と繋がってください。

僕が入り口までご案内します。

 

 

繋がったら

 

 

上昇学

 

 

とだけコメントを入れてください。
(「上昇学」とか お願いします などでは対応できませんので

ご注意を)

 


では、→LINE公式アプリ からどうぞ。

 

 

 

ここでは流せない情報を
こちら↓で流しています。

TAKAとつながる WowApp

キラキラ有益情報はセキュリティーで優れている「WowApp」を使用しています。
(無料で登録です)キラキラ

 

 

 

LINEオープンチャット

 

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク只今期間限定ビックリマークビックリマークビックリマーク
ビックリマークビックリマークビックリマーク無料プレゼント中ビックリマークビックリマークビックリマーク

サルでもわかる暗号資産構築法 
 ニコニコ紹介者  吉田孝之 ニコニコ
    と記入してください

 

 

何かの縁でこのブログを読んだ方たちに本当の安心を掴んで欲しいと心から願っています。