水曜ロードショー(~生業[なりわい]~) | 自由人になったTAKAが送る自由になるためのブログ

自由人になったTAKAが送る自由になるためのブログ

本当の自由を手に入れる。
〜本当の自由とは働かずして収入が得られるようになった時、必然的に手に入るもの〜

こんにちわ 楽生学のTAKAです。

 

 

 

 

 

 

 

「いやぁ~上昇学って本当にいいもんですよね」

 

 

 

 

 

 

このフレーズわかります?(昭和生まれ対象w)

 

 

 

 

 

 

 

もう何年前になるでしょうか。 水曜ロードショーと言って、映画ばかりを放映する番組があったんですが、そこで故水野晴郎さんが言ってた名言なんですよw

 

 

 

 

 

 

水野さんはこう言ってました。

 

 

 

 

 

「いやぁ~映画って本当にいいもんですよね♡」

 

 

 

 

 

水野さんはその日の番組で放送される映画の見どころをわかりやすく解説してくれて、僕たちをしっかりと映画の世界に引き込んでくれました。

 

 

 

 

 

映画を見終わった後、再び登場してあの明言で番組を閉めていたんです。

 

 

 

 

 

 

懐かしいですねw(あっ、知らん人もおるかww)

 

 

 

 

 

 

僕は上昇学について、水野さんみたいに上手く解説できませんが、

 

チャレンジしてみますw。

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

上昇学は総閲覧数977,000Viewの誰でも読めるマンモスブログです。そこには、自分の人生を上昇させたいと真剣に考える人がブログファンになって集っています。その数毎日800人超えです。

 

 

 

 

 

なぜこんなにまで閲覧数が多いかというと、このブログを書いてる自由創造人のSHOW GO!の人生観が非常に面白いわけです。

 

 

 

 

 

 

自由創造人のSHOW GO!はこう綴っています。

 

 

ブログを始める前に強く思っていたことは、「自分はモノの感じ取り方が人とは違う」 ということでした。 

 

 

多くの人は物事の一局面しか、見ることができません。  

 

ですが、私は熟孝して、考え抜く性質です。 

  

そして、僕の人生のテーマである「止揚」ってことを常にします。  

 

 

 

 

人は常に自分にないものを得たいという欲求にかられます。上昇学ブログは読むだけで自分にない考え方が得られるわけです。

 

 

 

 

 

そして、僕もその虜になったひとりです。

 

 

 

 

 

上昇学ブログは毎日更新されるので、常に新しい情報が飛び込んでくるのですが、その根底にあるものは一貫しています。

 

 

 

 

 

このブレのなさがさらにファンを増やすわけです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、この自由創造人のSHOW GO!の生業(なりわい)に感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

その生業とは

 

 

 

 

 

 

生業によって読者たちに起こった驚愕の事実をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

上昇学について詳しく知りたい方は

まずはLINE公式アカウントにて「自由案内人のTAKA」こと吉田孝之と繋がってください。

僕が入り口までご案内します。

 

 

繋がったら

 

 

上昇学

 

 

とだけコメントを入れてください。
(「上昇学」とか お願いします などでは対応できませんので

ご注意を)

 


では、→LINE公式アプリ からどうぞ。

 

 

 

ここでは流せない情報を
こちら↓で流しています。

TAKAとつながる WowApp

キラキラ有益情報はセキュリティーで優れている「WowApp」を使用しています。
(無料で登録です)キラキラ

 

 

 

LINEオープンチャット

 

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク只今期間限定ビックリマークビックリマークビックリマーク
ビックリマークビックリマークビックリマーク無料プレゼント中ビックリマークビックリマークビックリマーク

サルでもわかる暗号資産構築法 
 ニコニコ紹介者  吉田孝之 ニコニコ
    と記入してください

 

 

何かの縁でこのブログを読んだ方たちに本当の安心を掴んで欲しいと心から願っています。