ルージュアマリア 近況 | ネコ秘書のブログ

ネコ秘書のブログ

競馬・出資馬・ねこ、オリックス戦中心に書きます

24.06.20 ルージュアマリア 近況情報
--------------------------
美浦 : 黒岩陽一厩舎
本日(木)函館競馬場・ウッドチップコースで追い切り。
黒岩陽一調教師「今日は函館のウッドでアマリアが先行する形で追い切りました。永野猛蔵騎手に乗ってもらったのですが、下ろしがけから乗り手とのコンタクトは取れていて、道中もコントロールは利いていましたね。直線では相手が動く馬だったので見劣りはしたものの、アマリア自身の動きも良かったですよ。上がりの息も重めではありましたが、今日が1本目の追い切りだったので良化の余地はあるはず。この後の動きやコンディションにもよりますが、間に合えば7月6日(土)の函館5レース(芝1200m)に永野騎手でデビューさせたいと考えています。この後もしっかりと乗り込んで出走態勢を整えていくつもりです」
※7月6日(土)函館5R・2歳新馬(芝1200m)を永野猛蔵騎手で予定。



コメントは、クラブの許可を得て掲載しております

デビュー戦決まったし楽しみ