レッドアヴァンティ 近況 | ネコ秘書のブログ

ネコ秘書のブログ

競馬・出資馬・ねこ、オリックス戦中心に書きます

24.06.20 レッドアヴァンティ 近況情報
--------------------------
函館競馬場 : 尾関知人厩舎
昨日(水)厩舎周りを引き運動。
本日(木)角馬場で運動。
尾関知人調教師「レース後もそのまま函館に滞在していますが、脚元や馬体に違和感はありませんし、飼い葉も毎日完食しています。昨日までは引き運動で様子を見ていましたが、大きな反動はなさそうで、気負っている感じもありません。今日から騎乗運動を再開。フットワークに硬さはそれほど出ておらず、リズム良く動けていたと思います。今日乗った感触も悪くなく、続戦にあたって支障はないと判断し、中1週で来週の函館・TVh杯(芝1200m)に引き続き武豊騎手で向かう予定です」
※6月29日(土)函館11R・TVh杯(3歳上3勝クラス・芝1200m)を武豊騎手で予定。


コメントは、クラブの許可を得て掲載しております

昇級するけど継続騎乗は頼もしい