ラレーヌデリス 近況 | ネコ秘書のブログ

ネコ秘書のブログ

競馬・出資馬・ねこ、オリックス戦中心に書きます

  • 24/2/21 安田翔厩舎
  • 21日は栗東坂路で追い切りました(58秒5-42秒4-27秒1-12秒6)。「今朝は坂路で15-15から終いを伸ばす程度の調教を行いました。また金曜にも時計を出す予定ですが、先週の段階ではまだガスは抜けきっていないかなという印象でした。再来週の中京開幕週に2000mの特別があるので、そこを目標にしていけばちょうど良く仕上がるかなと思います。攻め込みすぎず、気持ちを壊さないように徐々に態勢を整えていきます」(安田翔師)3月9日の中京競馬(恋路ヶ浜特別・芝2000m)に出走を予定しています。

コメントは、クラブの許可を得て掲載しております
前走が昇級して即通用の内容だったから
ここは通過点