コロナ渦によってロックランド化した現代に、あえて北斗に思いを込めました。 | 加藤貴之のふぁんたすてぃっく日記

加藤貴之のふぁんたすてぃっく日記

fantastic → 「空想的な、奇想天外な、すばらしい、すてきな」


2021年3月3日(水)
「TOUGH BOY」(北斗の拳OP)
upしましたー!!


いつもの「Resounds channel」とは別に

「Resounds channel2」というものが出来ました。

【普通では歌わなそうな歌】の動画を

upしていきます!!




その昔

馴染みの美容師さんが

「加藤くん、『北斗の拳』は愛と宿命を学ぶものだよ。」

と、ハサミを器用に扱いながら

淡々と説明してくれました。


まだ高2とか高3だったかな。


ちょっと何言ってるかわからない、、、

と思ってから数年


「学ぶ」というのは言い得て妙だと

気づいたわけです。



エンターテイメントが「学ぶ」タネになるのは

よくよく考えてみたら当たり前で


その世界観から学んだことを

実生活にどう活用するのか


あらためて

考えさせられた気がします。



この歌に思いを込めたことで。



ひたすら真剣に歌ったので

聞いてみてください。


《ライブ情報》
2021年3月17日(水)
横浜minthall(神奈川)
OPEN 18:30
START 19:00
¥2,500+1drink
詳細未定

《動画情報》
2021年2月24日up
オリジナル動画
2021年2月17日up
オリジナル動画

2021年2月3日up
オリジナル弾き語り動画

2021年1月28日up
オリジナル弾き語り動画

2021年1月21日up
カバー動画
2021年1月14日up
オリジナル動画
加藤貴之「All Over」
2020年12月23日up
カバー動画

2020年12月9日up
オリジナル動画
加藤貴之「星が消えた夜でも」

リンク



《タイアップ情報》
新潟アルビレックスベースボールクラブ
公式球団応援ソング「TRANSCEND」
ホームゲームの攻守交代時などに
流れております!!
※こちらの動画はアルバムverのものになります。

リンク



《CD情報》

《ラジオ情報》
ハマノヒロチカラヂオ 不定期
次回未定




《その他》
Twitter @takayukikatou