youtobeに新しい音源載っけますよの話。 | 加藤貴之のふぁんたすてぃっく日記

加藤貴之のふぁんたすてぃっく日記

fantastic → 「空想的な、奇想天外な、すばらしい、すてきな」


【youtubeに新しい音源を載っけますよのお話】


すっかり年末です。

嘘みたい。


そして明日12月9日は

私、加藤貴之の誕生日です!!

落合博満氏と同じ日です。


実は夏ごろから

youtubeに音源をどんどん載っけていく準備をしておりまして

この12月9日からスタートいたします。


年明けから隔週水曜日の19時からとかになるかと思いますが

ぜひぜひ見てやってください!!!!!!!!


1発目はこちら

「星が消えた夜でも」

https://www.youtube.com/watch?v=OuEk_bCo_u0&t=2s


カバー動画も

いくつか録音済みです。


それについて話をしていくWebRadio的なものもやっていきたいと思ってます。


話したいことは山ほどあるのよ。


とりあえず元気に歌っております。


年内のライブは

いまのところ


12月18日(金)

仙台spaceZero(宮城)

OPEN 18:30  START 19:00

出演:オオクボハルカ / shuki / Yuta(Rebel) / 三浦コースケ / 加藤貴之

<オフライン>前売り¥1,400/当日¥1,900(+1drink)

<オンライン>¥1,000

プレイガイド:

<オフライン>各出演者予約

<オンライン>https://twitcasting.tv/spacezero_022/shopcart/40946


12月23日(水)

Yokohama mint hall(神奈川)

OPEN 18:30  START 19:00

出演:大督 / 漆崎信二 / 大北 哲央 / 加藤貴之 

<オフライン>前売り¥2,500/当日¥3,000(+1drink)

<オンライン>¥2,500

プレイガイド:

<オフライン>各出演者予約

<オンライン>https://eplus.jp/sf/detail/3356150001-P0030001


となっております。


行きたいところも山ほどあるし。


この12月を駆け抜けて

2021年に備えたいと思います。


まずはyoutubeをぜひー!!!!!!!!!!