きのうを振り返る。 | 加藤貴之のふぁんたすてぃっく日記

加藤貴之のふぁんたすてぃっく日記

fantastic → 「空想的な、奇想天外な、すばらしい、すてきな」

加藤貴之のふぁんたすてぃっく日記-100528_160356.jpg

うわー!!

まさかのライブ写真取り忘れ。。。

リハーサルのぶれた写真で御勘弁を。。。

さて、
きのうは
レコ発ライブ
『高崎ニューオーリンズ化計画』
無事に終わりました!!


コラボ曲も
うまくいって
ほっとしました!!

セットリスト
1 tripper
2 嘘じゃないよ
3 夜の終わりに
4 それでも僕は君を守るだろう
5 days of you
6 ねがい


なんとか乗り切ったなー!!

打ち上げが朝6時までありまして

いま高崎城南球場
当日打ち合わせが終わりました!!(笑)

雨はなんとかだいじょぶそう!!

13時半くらいから
君が代歌ってきます!!

そのあとの
ウグイス男が楽しみだなー!!