打ち合わせ終了!! | 加藤貴之のふぁんたすてぃっく日記

加藤貴之のふぁんたすてぃっく日記

fantastic → 「空想的な、奇想天外な、すばらしい、すてきな」

加藤貴之のふぁんたすてぃっく日記-100528_143629.jpg

すげぇやることあるわ!(笑)

てか、司会の仕事とかやっててよかった!!

このためだったのか!(笑)

やること!

試合前
→君が代独唱

5回表終了後
→days of you弾き語り
歌い終わったら
サインボールを客席へ投げ入れる

7回
→グランドアナウンス全部(笑)
ウグイス男です(笑)

試合終了後
→勝利チームインタビュー終わったら
物販へ


これらを、、、

全て原稿なしでやります!!(笑)

やれんのか!!おい!!(笑)

やります!!

やってみせます!!(笑)

さて、
いまからフリーズ入り!!
テンションあがってきた!!