アルバム発売して1年が経ちました。 | 加藤貴之のふぁんたすてぃっく日記

加藤貴之のふぁんたすてぃっく日記

fantastic → 「空想的な、奇想天外な、すばらしい、すてきな」

加藤貴之のふぁんたすてぃっく日記-CJRC-0901.jpg

そうかぁ。。。

早いような遅いような。

『BEAUTIFUL WAY』
2009年5月27日発売
だったのよ。

わくわくしたよなぁ。。。
新宿のタワーレコードに見に行ったもん。


1年前と
なにか変わったのかなぁ。。。

歌うまくなったのかなぁ。。。

ギターうまくなったのかなぁ。。。

毎日毎日
良くも悪くも変化してたいよなぁ。。。

でも
それって
けっこー疲れるよなぁ(苦笑)


28日は
大切な大切な群馬ライブだ。

いままでの群馬の活動の
集大成。


どばーってやりたいな!!
どぅぶぁーって!!!!


どぅんぶぁりゅぬぅわーぴきゃーんぐびろーんっと!!!!


なんのこっちゃ(笑)


あぁ、、、


なんか
せんちめんたるだよ
こんちくしょー!!(笑)