今日のライブに引き続き、歌詞を飛ばした瞬間です↑んふっ!?てなってますね、んふっ!?て。


「密室#2」ありがとうございました!

今回はわりとゆっくりと、自身のことや作詞における心構えなど、すこし深めのところの話しをさせていただきました。

ひっっさしぶりの曲をやったり、10年前のライブ映像をお見せしたり

なんか、昔を振り返りたかったところもあったのかなぁ?と今ふと思いました。

田澤孝介を知っている人には懐かしさを、
最近知ってくれた方には新しさを、
初めてご覧になる方には自己紹介的な、
そんな回になったかと思います。

声とか色々アレでしたが、楽しく歌えました。
皆さんにとっても楽しい時間だったなら幸いです。


今日お見せしようと思いつつ出すのを忘れてた画像と、セットリストを置いていきます。
これからアーカイブをご覧になる方でネタバレやだよ!って人は一旦引き返してね!

なんでコレ見せようと思ったのかは、また次回の密室で話します笑


では、セットリストです↓どうぞ




01.うんペケ
02.Greatest Trip
03.生きてこそ
04.道標
05.夢の居場所

06.行かないで / 玉置浩二
07.恋人よ / 五輪真弓
08.レイニーブルー / 徳永英明

【秘蔵映像公開】
新月の心 / 2011年 SPIRAL MIND ver.

09.夜に願えば

アーカイブは12/08までご覧いただけますので、
良かったら是非ご参加くださいませ!


ではまた!