どうも、田澤です。

この度TAKAYUKI TAZWA ONLINE STORE


にて、オフィシャルグッズニューアイテムの発売が決定いたしました。


今回はTAKAYUKI TAZAWA ジップアップパーカー【人生保管計画 Ver.】ということで

羽織りものリリースです!


これ、すごくイイです。

商品の紹介動画を作りましたのでまずはご覧ください


https://m.youtube.com/watch?v=Hp9kgL5LeVU



薄手で柔らか素材ですので、さっと羽織るのに持ってこいです。


完全受注生産ですので、この機会に是非お求めくださいませ。


間:2020928()PM12:00108()PM23:59まで


※詳細は公式HP“NEWS”に記載しておりますので併せてご覧ください

https://www.takayuki-tazawa.com/blog





どうも、田澤です。


9/23 EX THEATER ROPPONGIにて行いましたRayflower無観客配信ライブ。

アーカイブ含め、全行程終了いたしました。




ご視聴くださった皆さん、ありがとうございました。




当初の予定より4カ月遅れて、Rayflower10周年初ステージ。

やっと五人揃ったステージをお見せすることが出来ました。




カメラの向こう、それぞれの場所にて

僕らの音楽を受け止めてくれている皆さんの存在は確かに感じていましたし、

画面越しではありますが、我々の想いは届けられたのではないか?と自負しております。




楽しんでいただけてたら幸いです。




僕は、楽しくステージさせていただきました。

綿密に打ち合わせた演出や照明も、スタッフがしっかりとキメてくれて、見せたいものが具現化されている快感も噛みしめながら。



しかし


楽しいと感じる度に、


やっぱり直に見て欲しかった

これを直に共有したかった


そんな気持ちが何度も何度も湧いたのが正直なところです。





Bloom Moment の間奏明け。


床に落ちたまんまの銀テープ


観客の居ないフロア





気づけば


「これは現実や」


と呟いて、歌に入っていました。




普段なら


「ああこの夢のような時間は、確かに現実なんだ」と幸せを噛み締めて歌っているこの部分を、


この時は


「いま目の前にあるこの状況が、夢じゃなく現実であること」


をまざまざと感じたわけです。




とは言っても、楽しくステージ出来たのは嘘じゃないし、落ち込んだわけもありません。


むしろこの現実を受け止め、しっかりバネにして


無くせないものを守るための様々を

しっかりと積み上げていこうと

改めて誓ったのであります。





10周年イヤーとしての時間は残り少なくなってしまいましたが、ようやく動き出せた喜びを噛みしめながら、このあとも出来る限りを注いで駆け抜ける所存です。




花キューのみんな。

おまたせ。


そして今回の配信をきっかけにRayflowerに初めて触れてくれたみなさん。

はじめまして。


これからもRayflowerをどうぞよろしくお願いします。


どうも、田澤です。

 

11月29日に開催いたします

鉄ぱいぷレーベル 22周年記念

「田澤孝介&杉本善徳 Dinner Show」について2点お知らせがございます。


 

まずは会場変更について↓

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、

会場を京王プラザホテル(新宿)『南館5階・エミネンスホール』→『本館5階・コンコードボールルーム』に変更し、

よりテーブル間隔を空けて実施いたします。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

そして、チケットの二次受付が決定いたしました。

諸々含めての詳細は、下記の公演概要をご覧ください↓

 

 

 

 

▼タイトル:

鉄ぱいぷレーベル 22周年記念

「田澤孝介&杉本善徳 Dinner Show」

 

▼詳細はこちらの特設サイトをご覧ください

https://22nd.fe-pipe.com

 

▼日程:2020年11月29日(日)

 

▼場所:京王プラザホテル(新宿)

 

※会場が変更になりました!

南館5階・エミネンスホール

本館5階・コンコードボールルーム

 

▼出演:田澤孝介/杉本善徳/ほか

 

▼主催:鉄ぱいぷレーベル

 

▼開場 16:00 / 開演 16:30

 

▼内容:ディナー&トークショー

    ミニライブ

    お土産付き

 

▼チケット(全席指定):35,000円(税込)

※表示料金にはコース料理・フリードリンク(アルコール含む)・ショー・お土産代が含まれています。

 

Yahoo!チケット先着先行(二次)

チケット購入ページ(受付開始時刻まで購入できません)

https://ticket.yahoo.co.jp/tour/00005024/

 

受付期間:9/18(金)15:00~9/27(日)21:00

 

入金締切:9/27(日)23:59

 

▼問い合わせ先:

E-mail:info@waivewaive.com

 

▼注意事項:

※未成年者や、お車を運転される方へのお酒類の提供はお断りいたします。

 

※ショー中のビデオ、カメラ撮影および録音はお断りいたします。

 

※相席の場合もございますので、あらかじめご了承ください。

 

※ディナータイムにご来場されなかったお客様には、お食事をご提供できませんのであらかじめご了承ください。

 

※会場内は禁煙となっております。喫煙コーナーをご利用ください。

 

※当日ホテルに荷物クロークのご用意がございますので荷物が多い方もご安心ください

どうも、田澤です。

昨日は

4回目となります田澤孝介×TAKUMAプレミア配信LIVE


Color of Voice -Another Dimension 4-


でございました。




【セットリスト】=炭ちゃんアレンジオケ


01.なのに...  (☆)

     

02.蒲公英 (☆)

    

03.time like a Dream (☆)

   

04.Sweet Rain 


05.W

  

06.ボヘミアン  CHAGE&ASKA カバー(☆)

  

07.カナリア (☆)


08.ブルーモーメント


09.Wave Rider (☆)

  

10.I believe






いやぁ今回も、めちゃくちゃ楽しかったです。


たくさんの刺激と学び、笑いが詰まった幸せな時間の中、とてもいい音楽が出来ました。


ご視聴くださった皆さん、ありがとうございました。






カラーオブボイスの後はいつも、特別な余韻が残るのですが、それがとても心地よくて大好きなのです。


今後も、皆で力を合わせて、よりよい音楽をお届けしていく所存ですのでよろしくお願いします。


リアルタイムでご覧になれなかった方も

9/26までアーカイブ視聴が可能ですので、是非とも体感してみてください。


【チケット購入ページ】


https://twitcasting.tv/teamtakuma/shopcart/23411





今週からRayflower配信ライブのリハーサルが始まっております。


今日で一旦ひと段落し、続きはまた来週。

かなり久しぶりにバンドで音を出したわけですが、久しぶりもどうもないですね、めっちゃ良い感じでした。

早く本番こないかなー。
そんな気分です!
ご期待ください!


※画像は、今回のグッズのマグネットピンバッジです。帽子につけてみたのですが、磁石なので布に穴を開けなくていいのが素敵でしたぜ。




あとは本日、Webラジオ第伍話がアップされました。
小学生の頃に来た、人生のターニングポイントについて語ってます。

猿兄弟とワールド集会の話です。

楽しんでいただけたらと思います。

よろしくどうぞ!