「ひとりキャスプレミアム密室」無事終了!

おつかれさまでした!



楽しき大熱唱でした。


ゆるっと喋る部分もありつつ、

今回はしっかりと曲をお届けしたかったこともあり、わりとライブっぽい運びにしてみましたがいかがだったでしょう?


楽しんでいただけたなら幸いでございます。


アーカイブ2週間(11/7まで)ご覧いただけますので、是非ともご参加くださいな。


【購入ページはコチラ



以下セットリストを記します。

これからアーカイブ観るので

「ネタバレは嫌だよ!」という方は一旦引き返してください笑




ではどうぞ


↓↓↓


---------------


【密室セットリスト】

01.#12

02.カナリア


03.旅人のうた / 中島みゆき

04.ドライフラワー / 優里


05. 恋の彼方に

06.赤い大きな月の夜

07.新月の心


08.ダイアリー / エルニシオン

09.星に願いを / rice


〜秘密のデモ音源公開〜


10.promise / 広瀬香美(2コーラス)


11.蒲公英


12.Wave Rider


---------------


急に思い立って手を出したアコギの弾き語りですが、始めてホントに良かったと思っています。

イイ経験させていただいてるなぁと感謝ばかりです。


出来ることが増えると、更にやりたいことが増えてきて一生終わらねぇ!とかなるんですが笑、それが楽しいんだと思います。


アコギ持ってない時の、歌だけに専念してるときの歌も良くなってる気がしてますし。


弾き語りに限らず表現全般、これからもどんどん磨いて参りますのでどうぞよろしくお願い致します。