田澤孝介 × TAKUMA

Color of Voice - Another Dimension 14 -

@ Yokohama mint hall






来場、配信にてご参加くださった皆さん、ありがとうございました。


1部、2部ともにとても良い音が鳴らせたと自負しております。


拓磨がベース持ったり、すみちゃんがピアノとエレピ使い分けたりの新たな試みも、上手くハマったんじゃないでしょうか。

表現の幅がぐんと広がりましたね。


【セットリスト】

[1部]

01. 道標

02. Merry go round

03. なのに

04. カナリア

05. 蒲公英

06. I love you / 尾崎豊

07. どんなときも / 槇原敬之

08. セセラキ

09. 君だけのLove Song

10. BLUE MOMENT

11. Wave Rider


[2部]

01. 赤い大きな月の夜

02. メロディー / 玉置浩二

03. W

04. セセラキ

05. 君だけのLove Song

06. Wave Rider

07. なのに...

08. カナリア

09.  / 中島みゆき

10. ヒカリ

11. ここに僕らの



トークも冴えてたような気がします特に1部笑

良かったら配信アーカイブをご覧ください。


【配信チケット購入ページ】






2部はコチラ



そして、急遽決まった次回Color of Voiceは

1015()


ハロウィンスペシャルということで、何かしらのコスチュームを纏うことかと思います。


詳細(有観客かどうかも含め)は決まり次第お知らせいたしますのでしばしお待ちください。




今日はこれから、明後日に控えた

「Music Lab.#2」

の準備でございます。


しっかり詰めまっせ。


こちらも是非ご覧ください。

お楽しみに!