ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

これからアーカイブをお楽しみの皆さん、楽しんでくださいね!


いやぁ、楽しかったー。。




Rayflowerの楽曲から


It's a beautiful day

・悲劇のメシュード

Welcome to the Gracius Wolrd(ワンコーラス)

・花束

Bloom Moment

・希望の歌


・作曲段階のデモ(悲劇のメシュード、Bloom MonentWelcome to the Gracius Wolrd)をお披露目


カバー曲は

・エロティカ・セブン (サザンオールスターズ)

CAN YOU CELEBRATE(安室奈美恵)


を披露、深掘りいたしました。




「良いと感じるには理由がある!」


みたいなことを軸に繰り広げて行けた気がしてます。


お互いの解釈や音楽の捉え方、作詞作曲における心構え、そしてコードの付け方の秘密など、話し始めるとあっという間に時が過ぎ、時間が足りない足りない笑


2時間で終了の予定が2時間40分になりました。てへ。


初回ということで手探りな部分もありながらでしたが、ミュージックラボの名の通り、新たな発見や、これまでとは少し違った音楽の楽しみ方を追求出来たのではないかなと思っております。




8/8まで、アーカイブ視聴が可能ですので

是非とも体感してみてください^_^


https://twitcasting.tv/c:takayuki_tazawa/shopcart/86073