「ザワづくプレミアセッション#11 持ち曲縛り」




参加してくださった皆さん、ありがとうございました!


普段はカバー曲中心でお届けしてますが、今回は全編オリジナル曲でやってみました。


いやぁ、めちゃくちゃ楽しかったです。


ザワづくアレンジといいますか、ちっちゃなことは気にしないそれワカチコワカチコ効果といいますか、お互いに熱量もテンションも高く、とても良いテイクでお届け出来たと自負しております!


昨日帰ってから即アーカイブ見てたんですが、トークも結構面白かったです。

長いけど笑


見逃した方も、チケット購入いただけますと5/5までアーカイブ視聴いただけます。

よかったら是非ご覧ください


https://twitcasting.tv/tsuzukuhiroki/shopcart/67780



【セットリスト】

◎田澤メイン 都竹メイン

1.ザワづくプレミアセッションのテーマ◎

2.青いバス

3.カナリア(半音上げ)

4.桜の咲く頃に

5.蒲公英〜風に舞え〜◎

6.腕時計

7.夜に願えば(半音上げ)

8.月がキレイ

9.Wave Rider


EN1.ザワづくプレミアセッションのテーマ(陰陽師降臨ver.)


EN2.最高の瞬間(金運アップver.)




次回は5月下旬。

また持ち曲縛りなのか?カバー曲中心なのか?はたまた?はこれからジョニーと話し合って決めますね。

決まり次第またお知らせします!



----------------



余談ですが5月といえば。



自身がふと思い立ちアコギを購入、弾き語りストを志してから5月で1年が経ちます。


実は過去に何度かチャレンジしたものの、その難しさに頓挫していたのですが


いざ始めてみると、思ってた以上の学びがそこにあり(配信もそうですが)新たな一歩踏み出して本当に良かったと思っています。


まだまだ未熟ではありますが、腕を磨いて磨いて、弾き語りならではの表現を追求していく所存。


これをやることでまた、バンドや多人数で音を合わせることの素晴らしさにも改めて気づけるのです。


余談長くなってしまいましたが笑

まだまだ思うようにライブが出来ないご時世。出来ることを精一杯やって、楽しいことをお届けしたいぜ!ということでございます。


今後ともよろしくお願いいたします。