ザワづくプレミアセッション#10 

早いものでザワづくが始まってから1年が経ちました。
諸々の状況を思うと複雑ではありますが、
ひとりキャスにしろその他配信にしろ、ザワづくを始めたからこその今ですので、ここは素直に喜びたいと思います。

おかげさまで1周年迎えることが出来ました。
ありがとうございます!


好き勝手に喋り、鳴らした3時間。
長丁場になりましたが笑、新アイテムを試せたり新しいキャラも生み出せて、今後がより楽しみになった次第です。
お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。

見逃した方も、チケット購入いただけますと
4/11までアーカイブがご覧になれますので、是非とも。

第11回目となる次回は4月下旬予定。
カバー無しの持ち曲縛りで行います。
ご期待ください。

----------------

田澤孝介×都竹宏樹プレミア配信LIVE#10 - ツイキャス

セットリスト

 都竹メイン/◎印 田澤メイン

1.明日へのマーチ(桑田佳祐)☆

2.サウダージ(ポルノグラフティ)

3.夜空ノムコウ(SMAP)☆

4.ボヘミアン(葛城ユキ)

5.春よ、来い(松任谷由実)☆

6.真夏の夜の夢(松任谷由実)

7.サヨナラCOLOR(SUPER BUTTER DOG)☆

8.歌舞伎町の女王(椎名林檎)

9.笑顔のまんま(BEGIN with アホナスターズ)☆

10.奇跡の地球(桑田佳祐&Mr.Children)

11.青いバス(都竹宏樹)☆

12.キミのそばで(田澤孝介)

13.ザワづくプレミアセッションのテーマ(ザワ&づく)☆

14.最高の瞬間(都竹宏樹)☆

14


----------------