Color of Voice - Another Dimension 8 -


ありがとうございました。

今年2本目のC.O.V。


今回はオケなしで全編生演奏でお送りしました。


TAKUMA筆頭に、すみちゃん、タカフミさんの演奏が生き生きとしていて、とても気持ち良い音楽ができました。


もちろん、オケの良さもありますので、今後も使い分けて行けたらと思っております。


MCが個人的にカラボ過去イチの良さだったのではないか?と自負しています笑 

ニンゲンはやっぱロマンを追うべきです。



3月27日までアーカイブ視聴できますので、

見逃した方や、興味のある方は是非とも。

配信チケット購入ページ




そして本編中にも発表いたしましたが、

次回カラボも決定しております。


4月11日(日)横浜ミントホールにて。


有観客と同時配信でライブします。


詳しいことは確定次第、また改めて告知いたしますので、しばしお待ちください。