どうも、田澤です。


今後の予定について、いくつかお知らせがありますので最後までお付き合いください。


まずは、本日から受付開始となりました、エンタメ業界を応援するプロジェクト「ENTERNATION」に、第二弾コラボレーターとして賛同させていただきました。

コラボグッズとして、マスクを販売いたします。




マスクを入れるポーチ付きのセットや、2枚セットもあり、黒縁の方は2枚セット限定デザインとなっているようです。

詳しくはこちらをご覧ください

ENTERMATION 公式サイト




そして今後のスケジュール。


詳細後日発表ではありますが、現在決まっている年内の田澤ソロアレコレです。


1123は私の誕生日でございまして、

そこでなにか催しが出来ないものか?と

色々進めております。



まずは、無料配信を計画中です。

15:00ごろ~放送予定


ライブではなく、

基本的にはひとりキャスのような、ゆるっと楽しんでいただけるモノをイメージしております。


事前収録した映像を流したり、その場で何かやってみたりと、面白おかしくやれたらなと思ってますので、是非一緒に過ごしてくださいませ。



リアルタイム視聴出来ない方にも楽しんでいただきたいので、アーカイブも残すつもりです。

(配信プラットフォームは検討中)




そして同日発売のグッズ作成中です。



ちなみにここでもマスク作ります笑

こんなんなんぼあっても良いですからね!

(詳しい商品説明は後日改めて)



そして、12月に田澤ソロでの配信ライブがございます。


新型コロナウイルスの影響により3月以降の公演が中止になった「Cover Night」「Ballad Box 」のツアーを締めくくるべく検討を重ねてきまして、それがようやくカタチになりそうです。


1216 ()Cover Night

1218 ()Ballad Box

19:00~配信開始予定


ツアーと同じセットリストで、ピアノに山本裕太を迎えて実施いたします。


いずれも詳細確定しましたら順次お知らせいたしますので、しばしお待ちくださいませ。


寒くなって参りましたので、お互い体調には気をつけて、元気に過ごしましょう。


では、また近いうちに。