ザワづくプレミアセッション#7

ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!

これからアーカイブでご覧になる皆様、楽しんでください!



さて、第7回目となるザワづくでしたが

今回も程よい緊張感の中、

楽しんで音楽させていただきました。




【セットリスト】都竹メイン ◎田澤メイン


01.奇跡の地球 / 桑田佳祐&Mr.Children (☆)

02.夢の途中 / 来生たかお (☆)

03.Lemon / 米津玄師  ()

04. / DISH// (☆)

05.涙のキッス / サザンオールスターズ(◎)

06.さらば恋人 / 堺正章(

07.カナリア / 田澤孝介(◎)

08.日常 / 都竹宏樹(


~ワンコーラスのコーナー~

香水 / 瑛人(

俺ら東京さ行ぐだ / 吉幾三(◎)


EN1. ザワづくプレミアセッションのテーマ / ザワ&づく


※見逃してしまった方も、チケットをご購入いただければ11/15まで、何度でもご覧になれますので

、よろしければ是非体感してください


購入ページはこちら



----------------


今回から、

足元の機材を増やしたり、




カメラが増えてたり笑


些細なことではありますが、小さなことからコツコツと。より良き配信に向けて邁進いたします。




そして、お知らせ!


次回配信決定しました!


「ザワづく年末3時間スペシャル」


20201213() 15:00放送開始!


詳細は後日発表いたします



これまで毎回セットリストを一新して実施して参りましたが、ここらで一旦、過去に演奏した曲たちを振り返ろう!という、概ねそんな感じのコンセプトです。

(さすがに全ての曲を網羅するのは無理なので、リストアップいたします)


とか言いつつ、新たな曲が追加されることもあるでしょうし、その場で急遽ポロポロと演奏するかもしれません。



ザワづく2020年の締めくくり。

たっぷり歌って喋っての配信になるかと思いますので、ご期待ください。