どうも、田澤です。

パタパタと濃密な日々を送っております。




まずは

オンラインストアにてパーカーご購入いただきました皆さま。

ショップからメールが届いているかと思いますが、トラブルのため納期が遅れてしまいまして、本当に申し訳ありません。


お届けまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。






先日、杉本さんちの善徳くんと

写真を撮ったりしてました。

もうすぐディナーショーですので、具体的にアレコレと動き出しておりますよ。







鉄ぱいぷレーベル22周年記念 『田澤孝介 & 杉本善徳 Dinner Show  チケットはこちら





あとは、ザワづく#7


のリハに入ったり。



みっちり練習しつつ、追ってひとりリハも重ねたりして。


10月はザワづく開催が無かったわけですが

1ヶ月空いただけでだいぶ久しぶりに感じますね。


楽しい時間を過ごしましょうね。



では、これからレコーディングしてきます。