どうも、田澤です。

昨日は「ザワづくプレミアセッション#6」でした。

 

3月から始まって、大体月イチでお届けしているこの配信も

6回目ということで。

 

ジョニーと二人で、試行錯誤しながらではありますが、すごくいい感じのところに持ってこられてると思います。

 

いやぁ、今回もめちゃくちゃ楽しくミュージックさせていただきました。

 

ご視聴くださった皆さん、ありがとうございました。

 

今回、ジョニーがダイジェスト映像を作ってくれたので

本編の模様を(ちょこっとですが)ご覧ください。

 

ザワづくプレミアセッション#6 ダイジェスト映像

 

見逃してしまった方もチケットをご購入いただければ、視聴期間内(9月20日まで)は録画を何度でもご覧いただけます。

 

チケット購入ページ

 

今後も、音楽は当然ながら、いろいろなことを追求、チャレンジして皆さんに楽しんでいただけるコンテンツを作っていきたいと思っていますので、是非ともお付き合いください。

よろしくお願いいたします^^

 

 

【ザワづくプレミアセッション#6 セットリスト】

 

01.ザワづくプレミアセッションのテーマ/ザワ&づく (☆)

 

02.愛の言霊/サザンオールスターズ  (☆)

 

03.COLORS/宇多田ヒカル (◎)

 

04.プラネタリウム/大塚愛 (☆)

 

05.真夏の夜の夢/松任谷由美 (◎)

 

06.突然/FIELD OF VIEW (☆)

 

07.なごり雪/イルカ (◎)

 

08.虹の橋/都竹宏樹 (☆)

 

09.蒲公英~風に舞え~/田澤孝介 (◎)

 

~アンコール~

en1.田園/玉置浩二 (☆) ※ワンコーラス

 

en2.ボヘミアン/CHAGE & ASKA (◎) ※ワンコーラス

 

en3.ザワづくプレミアセッションのテーマ/ザワ&づく (☆)

 

◎田澤メイン (◎)

☆都竹メイン (☆)