セットリスト

1.少年時代(井上陽水)☆

2.空と君のあいだに(中島みゆき)

3.365日の紙飛行機(AKB48)☆

4.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない(B'z)


ワンコーラスのコーナー

青雲のうた

もしかしてだけど(どぶろっく)

 

5.笑えれば(ウルフルズ)☆

6.ラブレター(ストロボ)

7.オレンジ(都竹宏樹)☆

8.Wave Rider(田澤孝介)

9.最高の瞬間(都竹宏樹)☆

9

 

 

都竹メイン

◎印 田澤メイン



----------------


一昨日、昨日と、個人的配信ツーデイズでございました。


まずは、5回目を迎えた「ザワづくプレミアセッション」


ご視聴くださった皆さん、ありがとうございました。


新たなザワづくを!その第一歩として、

アコギを携えての参戦。

いやぁ、めっちゃ緊張しました笑


しかしながら、その緊張が刺激的な快楽となり笑、とても楽しく音楽出来ました。(何曲かは弾いたフリしてましたが笑)







やはりもう一つ楽器が増えたことで表現の幅は広がるなぁと改めて実感しました。

もっと色々弾けるようになっておきます。


新たな、といえば

ジョニーが配信のオープニングとエンディングのインサートを作ってくれました。


こういうの、とてもいいなぁと思いました。


音楽をお届けする という軸は変わりなく、これからも皆さんに楽しんでもらえるように、色々と考えて続けてまいります。


そして、またライブが出来るようになったら

「ザワづく〜生ライブバージョン〜」(仮タイトル笑)を実現しましょう。



見逃してしまった方も、チケットをご購入いただければ819日までは何度でもご視聴可能ですので、よかったら是非ご覧ください。


https://twitcasting.tv/tsuzukuhiroki/shopcart/15902



本編の会話で、アーカイブの視聴期間が終わった頃(8/19近辺)『ザワづくテーマソングを作る回』を無料配信しようかという話になりました。


2人でアコギでジャムりながら、その場で作っていこうかなと。


そして、9月上旬に『ザワづくプレミアセッション#6』予定しておりますので、そこで完成形を披露出来たらと思ってます。


その辺りも楽しみに、次回をお待ちいただけたらと思います。


ではまた!