どうも、僕です。

 

少し時間が経ってしまいましたが、

 

田澤孝介×TAKUMA プレミア配信

 

「Color of voice -Another Dimension2-」

 

終了いたしました。

 

【セットリスト】

01. I believe

02. ここに僕らの

03. ブルーモーメント

04. W

05. 壊れかけのRadio

06. カナリア

07. なのに…

08. 夏の終わりのハーモニー

09. セセラキ

10. ヒカリ

 

 

ご覧ください。

ネクタイ(色違い)のみならず、構え、手の位置、軸の取り方、瞳の閉じ方も同じであります。

 

鏡かよ笑

 

なんならマイクも同じですね。

 

いつもいつも「お前真面目か!」などと茶化したりもしてますが、拓磨のマジメなところが好きです。

 

本人には、もっとバカになれよーと言いますし、それはそれで(力を抜けよという意味で)本音なのですが、真面目が軸にあるからそういう欲求が湧くのでしょう。

今回は、面白トークばかりではなく、わりと真剣な想いも語り合えて嬉しかったです。

拓磨が、たくさん、良い言葉を発していました。

 

楽しくて、嬉しくて、溢れた、そんな感じでしたね。

僕も同じく、楽しく、嬉しい時間でございました。

 

いい音楽が出来ました。

 

 

いつも思うのですがチーム拓磨の雰囲気はとても良いですね。

 

Another Dimensionは、いつものツーマンスタイルとは違い、頭から終わりまで一緒に音を出すひとつのグループのようなもの。

故に見えることがたくさんあって。

拓磨と、それを支える人たちの信頼関係に僕も寄りかからせてもらいながら、気持ちよく演奏させていただいてます。

 

これが、ご覧くださった皆さんにも、なにかの形として届いているのではないか?と思ってます。

 

音楽室DXさんで初めてやらせていただきましたが、雰囲気も、音も、映像もとても良くて、これまたココでやらせていただきたいと思いました。

 

内容もより充実させて、第三回に向かいたいと思います。

 

ライブ会場での配信だったからなのかなんなのか、ライブの後のような余韻がしばらくあって。

心地よい疲労と次への期待が高まる中、眠りについた日でした。

今回も、ピアノ演奏だけでなく素晴らしいアレンジのオケを追加してくれたすみちゃん。

 

MC&カメラワークという役割だったはずが、今回もとても書ききれないくらいにたくさん助けてくれたタカフミさん。

 

スタッフの皆さん。

 

そして、ご視聴くださったみなさん、本当にありがとうございました^_^

 

リアルタイムでご覧いただけなかったかたや、見逃してしまったかたも、今からご購入いただければ8月2日まで何度でもご視聴いただけますので、良かったらご覧ください。

<チケット購入ページ>

https://twitcasting.tv/teamtakuma/shopcart/13823

 

※配信開始が15分ほど押してしまったので、アーカイブではその辺りを飛ばしてご覧ください。ごめんなさい。