田澤孝介×TAKUMAプレミア配信

「Color of Voice -Another Dimension」

無事に終了いたしました!

 

※7月5日までアーカイブ視聴可能です《配信チケット購入ページ》

 

【セットリスト】

1.Sweet Rain / wyse

 

2.セセラキ / 田澤孝介

3.W / TAKUMA

4.no no darlin' / CHAGE&ASKA

 

5.カナリア / 田澤孝介

6.なのに… / TAKUMA

 

7.LOVE SONG / CHAGE&ASKA

8I believe / wyse

 

 

 

 

いやぁ、初めての試み、大成功と言ってもいいのではないでしょうか。

 

オンラインということに加えて、いつものツーマン形式とは違う「ずっと一緒に音を鳴らす形式」これがめちゃくちゃ楽しかったです。

 

基本的に、自分の楽曲は己がメインパートをとりつつ、あとはハモリあう感じで進めていきました。

 

TAKUMAとは付き合いも長いし、何度も共演していますが

自分の曲にTAKUMAがコーラスしてくれてることって

もしや初?な勢いだったので、それも新鮮で良かったです。

いつもはセッション前だけだった二人喋りもたっぷりお届けできて満足です。恐ろしいのは、まだまだ喋れるってところですかね笑

TAKUMA節はオンラインでも健在で安心しました。

 

 

後、これは絶対にお伝えしておきたい。

なんと「カナリア」と「なのに」、すみちゃんこと炭竃くんがアレンジしてオケを作ってきてくれました(自主的にです!)

 

思いがけないサプライズだったのもそうですが「楽曲をより良い状態で届けられるように」という配慮が本当に嬉しかったです。

このバージョンでレコーディングしたいくらいの仕上がりで、サビに対するたくまの上ハモもバチーン!と決まってました。

 

すみちゃんありがとう。

 

そして、MCの役割だったTAKAFUMIさん。

他にもシェイカー&タンバリンで2曲参加してくれたり、カメラワークやってくれたり(とにかく寄る)、

全体を見ていろいろな微調整してくれたりと大忙しでした。

今回のMVPはTAKAFUMIさんかもしれない笑

 

 

配信専門のスタッフさんがいてくれたおかげで、より音楽に集中することができましたし

現場がとても良い雰囲気で、終始リラックスしてやれました。

 

他にも言いたいことはたくさんありますけど、これはもう見て、聴いていただくのが一番かなと思います

 

見逃してしまった方やリアルタイムでご覧になれなかった方も、プレミア配信チケットをご購入いただければ、7月5日までは何度でもご覧になれます。

 

《配信チケット購入ページ》

https://twitcasting.tv/teamtakuma/shopcart/9856

 

大変に楽しい音楽ができましたので、是非とも共有してもらえたら嬉しい限りです。