どうも、田澤です。

 

改めまして、昨日は 田澤孝介×都竹宏樹プレミア配信LIVE「ザワづくプレミアセッション」 でございました。

 

 

〝目の前に誰も居ない″という普段と違ったシチュエーションでの演奏。

 

 

最初はどうなることかと思っておったのですが、

 

『カメラの向こうにはたくさんのファンの方が居て、そこには“一対一の空間”があるんだ』

 

配信が始まる前に、ジョニーとそんな話をしました。

 

 

僕もジョニーも、ライブに集まってくれた人を“集団”ではなく“個人”と捉えることを心がけています。

 

動員数が100人なら“1対100人”ではなく“1対1が100人分”といった感じです。

 

 

なるほど、いつも自分が心がけていることは、こういう形でも実現するのか。

 

 

そう思った途端に、このシチュエーションがイレギュラーなものではなくなったのです。

 

 

当然、物理的にはイレギュラーなままでしたが、精神的にはいつもと変わらず、とても楽しく音楽できました。

 

いつものライブとは形こそ違いますが、中止や延期の続いたこのタイミングで、こうして音楽を届けることが出来た喜びは、とても大きいです。

 

 

ご視聴くださった皆さん、本当にありがとうございました。

楽しい時間を過ごしてもらえてたらいいな、と願っております。

 

 

さっき録画を見ましたが、おっさん二人はめちゃめちゃ楽しそうでした笑

 

誘ってくれたジョニーにも、本当に感謝です。

 

本編のMCでも話しておるのですが、

 

あまりに楽しかったので、近いうちに第二回を(ジョニーさんよろしくお願いします笑)、

 

そして事態が収束した暁には「ザワづくプレミアセッション」をライブでお届けしたいですね。

 

 

すでにご購入いただいた方はもちろんですが、見逃してしまった方も、ご購入いただければ4月13日までは何度でもご覧になれますので、よろしければ是非とも体感してみてください。

 

https://twitcasting.tv/tsuzukuhiroki/shopcart/1814

 

それではまた!

 

 

 

 

【セットリスト】

1.イージュー⭐︎ライダー/奥田民生

2.楓/スピッツ

3.ラヴ・イズ・オーヴァー/欧陽菲菲

4.壊れかけのRadio/徳永英明

5.春よ、来い/松任谷由実

6.蒲公英~風に舞え~/田澤孝介

7.夏の終わりのハーモニー/井上陽水&玉置浩二

8.月がキレイ/都竹宏樹

 

EN.最高の瞬間/都竹宏樹