グッタム会。 | oNo

oNo

昨日から今日すっげー吹雪だったね雪





みなみなさま飛ばされなかったですか??







昨日はグッタム会が開かれましたビックリマーク

▲oNo▼




ワンマンのDVDを見ながらみんなでトークにひひ





みんなエェ子らですキラキラ






ぜひ次はメンバー抜きで純粋なグッタム会を開いてくださいw







サプライズみたいだったらしく・・・みきてぃ、まりちゃん怒らんといてね~あせる

ごめんよーダウン














話は変わりますが、


この日記を書いてる横にアメーバのHOTニュースというものが載ってるんだけど、





ひとつが、





「美女が届ける弁当配達サービス」








なんやそれ??w




と思ったらその上に








「ふんどし持ってる女性の実態」








えっ?!










てことは、




ふんどしをした美女が弁当を配達する可能性もあるってこと・・・


















嬉しくねーーーーーーw














さらにその下に





「不可解すぎて海外で大ブーム」





て書いてますw










もしかしたら海外でそれが流行ってるのか?!










見出しだけで面白い要素盛りだくさんでした



さすがアメーバアップ