当選!!!! | oNo

oNo

ぅおっ!!!!えっ









キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







▲oNo▼




これに応募してこれまでに350ポイント以上使いやっと当選しましたーーーーーーー!!












▲oNo▼

これにw








コカコーラさん、すいません、








しょっぼビックリマーク叫び












さんざん、PS3やDSに数百ポイントを使ってきて、でーぶいでーかいあせる







自分で候補の中から作品を選べたので、なんかよくわからずX-MEN ファイナルディシジョンにしました







観たんだけどね、




なんかイイのがなくて










1つに当選しちゃうと他のに応募しても当たらないような規則あった気がするんだよね・・・・





だからDSに応募しても、もう当たらないのかなとちょっと悲しくなってます汗









生まれて初めて懸賞に当たった気がします!!!にひひ








初めての当選品がX-MEN!!







どうなんでしょ!!








思い出にはなったけどもw