定期検査 | 小笠原孟千 ㈱金星堂代表 オフィシャルブログ 「挑戦はどっちにしてもうまくいく!」

小笠原孟千 ㈱金星堂代表 オフィシャルブログ 「挑戦はどっちにしてもうまくいく!」

㈱金星堂 最新情報をはじめ、日々の出来事や趣味のことなども合わせてお届けします。

悪性リンパ腫の治療から2年が経過した。

 

7月に人間ドックを受診し、8月に名古屋大学病院の定期検査を受診した。

 

去年から尿酸やコレステロールの値をおさえる薬を飲み続け、健康に留意した生活を続けて

きたつもりだ。

 

結果良好だった。とても嬉しかった。

「半年に一回の病院での検査診察」を一年おきにして良いとなった。これもとても嬉しい。

「治ること」「病院に行かなくてもよくなること」を目標にしてるから結果につながった。

 

健康ってとても大切だと思う、今普通に仕事が出来て、生活できていることが、とても感謝しなくてはならないことなんだと思う。

 

いろいろ思った通りにいかないこともたくさんあるし、辛いこともあるけど、自分で行動して乗り越えようと出来ることも健康があるからだと感謝したい。

 

支えていただいている方たちの為にこれからも頑張りたい!

 

コロナの終息を祈りつつ仕事、生活、趣味を楽しく行います!