コロナの夏 | 小笠原孟千 ㈱金星堂代表 オフィシャルブログ 「挑戦はどっちにしてもうまくいく!」

小笠原孟千 ㈱金星堂代表 オフィシャルブログ 「挑戦はどっちにしてもうまくいく!」

㈱金星堂 最新情報をはじめ、日々の出来事や趣味のことなども合わせてお届けします。

コロナのせいで遊べない・・・

ってホントは違う、今まで自分にあまえてきたから、病気や今までやってきたからって

甘えてたことが今の現状だと思う。

 

それで仕事や勉強や色々なことに問題が発生しているだけ

もっと頑張んなきゃってなってるだけだと思うことにした!

 

反省してポジテイブに動いて結果を出すことが大事!

 

数年前に、船の上から見た長島温泉の花火、食事や呑みながらって良かったです

 

海に行きたいなあ、潜ったりもしたいなあ

 

工場は今とっても暑い、コロナも早く終息することを願いながら

祝日も仕事楽しんでます!