トヨタ、マツダ、ホンダヤマハ発動機等の5社が型式取得のデータを恣意的に改変していた事を公表しましたが、自動運転で人間、自動車等の対象物の相対座標のズレを相対性理論で計算した時の小数点第何位迄も合致しなければならない理論値と実測値のズレをタイム計測でストップウォッチで計測せざるを得なかった可能性に対しての改善案を私見として以前の記事のリンク貼り付けます。
タキオン粒子は現在は物理学では否定されてますが
相対性理論から導出される事実として理論的に存在する可能性を指摘出来ます。
プラズマ格子状態で電磁波1ヘルツ 光と同じ電磁波周波数が発生する事と太陽光の光電効果で金属から叩き出される電子。
レーダー波を照射しロック・オン状態の2つの部隊の間の座標間が速度と時間の理論値と実測値なズレを引き起こすのが電磁波1ヘルツを自車の周りに発生させている昼間。
運動エネルギー、質量の衝突エネルギーの計測値のズレをストップウォッチで計測。
安全性に問題無くても、物理学の相対性理論上の理論値は小数点第何位迄も限りなく合致していなければならない筈なのに、ストップウォッチで計測するしかなかった車製造メーカー。
実測値と理論値のズレを補正する理論の私見。
中間座標を超えた時に赤い波長に偏位し、タキオン粒子の性質と同じように波長が伸びてエネルギーを失う事で時空間が拡大しウラシマ効果。
アルファとオメガの座標に1加わる事で中間座標もズレる。
次巻の遡源は先読みのシャア・アズナブルが先にアムロにロックオン。
赤と白。
マクラーレンホンダのアイルトン・セナさん。
移籍後の事故。
赤と白のツートンカラーの車とバイクは存在するのか?
日本軍が恐れられた理由。
ナチスドイツの鉤十字 ハーケンクロイツはカメラのピント、フォーカスを狂わせ回転させるのが?
きりもみ回転してしまう赤と白の悲劇?
ダークマターが原始ブラックホール、右巻きニュートリノが諸価もされる再審研究。
タキオン粒子は光速度を超えるとニュートリノと分離しする事でタキオン粒子の速度に対しての比例で斥力増大。
光速度を超えたタキオン粒子の斥力=右巻きニュートリノこそダークマターの正体の可能性。
サイコチップ=プラズマチップとニュータイプ理論 | 篁石碁 本名 飯沼孝行
https://ameblo.jp/takayuki-iinuma/entry-12670208531.html?frm=theme