大戸屋 | 珈琲ラブ☆コグマのブログ

珈琲ラブ☆コグマのブログ

はじめまして。
今年はブログに挑戦してみようかと思い、ブログを始めました。
大丈夫かなぁ。
楽しんでできればと思います。

お義母さんが、お昼食べに行く?と誘ってくれたので、もちろん!
はい、ご馳走になりまーす!割り箸ナイフとフォーク
張り切って、わたしが行きたい、大戸屋さんに行ってきました爆笑
わたしのお目当のスケトウダラちゃん!あった!
メニューからいなくなってなかったわおねがい

よかったぁ☆-( ^-゚)v

久しぶりの大戸屋だから、メニューが色々変わってるんじゃないかと思ったけど、よかったわぁラブラブ

我が家は、色々注文して、色々つまむのが習慣かも。
お義母さんは、自分の箸で他の人の食べ物をつつく事はないんだけど、
食いしん坊のわたしはじゃんじゃん色々味見して楽しんじゃう。
ハンバーグも、鶏も美味しかったラブ

デザートは、イチゴパフェとまっちゃパフェ!

たくさん、食べてわたしは、パート先へ向かいました。

沢山食べるのって幸せー。
ご馳走してもらえるのも嬉しさ倍増よねーキラキラ

{50A329B7-5BEC-4F38-9421-4F390D8F47B1}

{71181899-EDA4-4E2F-B46C-27E5D5FC3779}

{FC86ED19-C4AF-4BDF-92A1-E7A50D90F2D8}

{522C5637-B37A-4567-9FCB-8F1AA547A262}

{4EFC9717-930C-438A-B197-B5876583CE26}

{69D69D3F-02CA-47AC-A226-A53ADC0C5DC1}



大戸屋 松戸八ヶ崎店定食・食堂 / 新松戸駅幸谷駅北小金駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5