お外ごはん | 珈琲ラブ☆コグマのブログ

珈琲ラブ☆コグマのブログ

はじめまして。
今年はブログに挑戦してみようかと思い、ブログを始めました。
大丈夫かなぁ。
楽しんでできればと思います。

先日。息子の学校の係りの集まりと、感謝の会みて、感動して泣きすぎて(笑)
くたくたに疲れたので。
夕食は外食しちゃえー!と言うことで大福元に行きましたぁラーメ
何回も食べに行ってるけど、
フカヒレラーメンが気になって、気になって、やっと注文しました。
味はしっかり、濃いめ!
フカヒレがパラパラと入っておりました。
お腹空いてたから、なんだか味わうのを忘れてたなぁ。
次回はじっくり食べてみよーっと。

毎回必ず注文するのはザーサイ。
このザーサイ本当に美味しい!
子供も大好きですおねがい

長男は担々麺。
ピリ辛で風邪も吹き飛びそう!
このお店、ボリューム満点だし、安いし、食べ盛りの子供達いると本当にありがたいわ!

鶏の唐揚げ!!!
かりかり揚げたて熱々!
ピリ辛ですっごい美味しいんだよねー。
わたしは、お酒飲まないけど、ビール好きにはたまらない一品だと思います?!

辛いの好きな子供達はペロリ。

野菜ラーメン本当に安い
野菜がこれでもかってくらい入ってる。
次男坊は毎回このラーメンを注文。
塩か醤油か選べるけど!我が家は毎回塩派。

食後のマンゴープリンのボリュームに毎回!びっくり(◎_◎;)

4人で仲良く分けました。

大人数で来ると色々食べられるし、座敷もあって、ゆっくりできるし、また行くぞー爆笑

{D7C88902-276F-40BD-8815-E219D772D9BE}

{A5C02D5B-E91E-449D-A760-4BEDF7954268}

{9473695C-4F86-420D-83F1-E1813A44B4AD}

{D05EDFCB-AEBD-4168-AA3C-6FFC3A3AD9B1}

{992AB12D-E461-4EB4-BC1F-F1965E8BFAC5}

{19BFEEF1-1C0D-43B5-9B71-C40812FA74DC}

{9C6F04C5-4729-4F3F-82C4-A8776117CD95}

{2551B4EA-ABB4-4DBC-AB22-9C72420F76EA}

{2F8FACCE-1E93-4738-A426-F369C312E2FA}




大福元  小金原店中華料理 / 常盤平駅

夜総合点★★★★ 4.0