執着を手放すとき | カラダに優しくなりたいあなたに贈る81のライフスタイル

カラダに優しくなりたいあなたに贈る81のライフスタイル

ココロとカラダは、車の両輪のような関係。
毎日をHappyに過ごすためには、ココロもちも大切だけど、カラダがピカピカじゃないとね。
晃満が贈るライフスタイルを、受け取ってもらえると、嬉しいです♪

☆執着を手放すとき☆

こんばんは。
カラダに優しいライフスタイルを提案する、食工房 晃満(こうみ)の、高橋ゆかりですクローバー

先日、旧友と飲んでいたとき、すごくドッキリなことを言われました。

「ゆかりちゃんが、やりたいことをやった方がいいよ。
それが、カフェじゃなくても、私は応援するよ」と。

私のやりたいこと・・・

それは、周りの人たちが、ココロもカラダも健やかに、笑顔で暮らせるお手伝い。

ひいては、世界平和。

そのためのツールの1つが、マクロビオティックです。

これを聞いて、思い出したのは、5月のMI塾で、畠山さゆりさんが言っていた言葉。

“手段と目的は違う”

私がマクロビオティックのカフェをやろうと思ったのは、父から認められたいから・・・

そんな深層心理が、ibマッピングを通して浮き彫りになりました。

もし、その目的が達成したら?

今、私の中には、大きな変化のうねりがきているようです。

{942DCFAC-2DAD-45DB-ACD0-78E95A14506B:01}

今夜は、サカダワの満月満月

お釈迦様のパワーが溢れてると思うと、自分にちゃんと向き合いたいと、真摯な気持ちになります。

私の人生、誰かに左右されるものでもなく、

ましてや、過去の自分にとらわれ続けるのも違う。

私のやりたいこと、ココロの声に、素直でいたい。

いろいろ、模索中ですキラキラ