2012年を迎えるのが楽しみです! | カラダに優しくなりたいあなたに贈る81のライフスタイル

カラダに優しくなりたいあなたに贈る81のライフスタイル

ココロとカラダは、車の両輪のような関係。
毎日をHappyに過ごすためには、ココロもちも大切だけど、カラダがピカピカじゃないとね。
晃満が贈るライフスタイルを、受け取ってもらえると、嬉しいです♪

☆2012年を迎えるのが楽しみです!☆

こんばんは、晃満(こうみ)です

今夜は、オーラソーマの
ソラン先生が開催するワークショップ に参加してきました。
場所は、おなじみの パンケーキカフェ mitsubachi38』 さんです。


杜の都仙台でカフェ開業☆『みのり cafe*her best(仮)』へようこそ♪-111214_1902~01.jpg
(今夜のパンケーキは、抹茶アイスと餡子と生クリームがたっぷり音譜相性バツグンだよね~ビックリマーク

今年は東日本大震災で、みんな身も心もボロボロになりましたしょぼん
でも、年末に浄化して新しい気持ちで軽やかに新年を迎えましょうっていうことで、オーラソーマのカラーボトルで来年のイヤーボトルを教えてもらったり、自分の選んだカラーボトルのメッセージを教えてもらったり。(私の運命のボトルも来てくれました)

それから、来年の自分をイメージングする「魔法の時間」を過ごしたり、みんなで来年の自分をシェアしあったりして・・・アップ

言葉にするって、本当に大事!!

最近ホントにそう思う。

みんなの夢(っていうか来年の自分)を聞いて、自分のことをしゃべって、そうすることによって、なりたい現実を引き寄せている実感がわいてきました。
来年の自分を話している時のみんなは、ホント目がキラキラしてましたよ~目

きっと、外からお店を覗いた人は、眩しいほどの明りに吸い寄せられていたかも~キラキラ

2016年までは、地球規模で落ち着かない時代になるそうですが、そんな波も上手く乗りこなして、輝いていたいなニコニコ

ワークショップの帰りには、レッドのポマンダーを振りかけてもらって、一人ひとりへのメッセージカードを頂いてきました。
内容は秘密だけど、グッとくるメッセージでした。

ソラン先生、ありがとうございます。

ちなみに、ソラン先生が偶然にも、とある芸能人とお話しをした時のこと。
「女性が不幸な国は破滅する」とかなんとか言われたそうです。

だから、女性の私たちが、どんどん勝手に幸せになっちゃってると、そのうち周りも、国も幸せになるはず。

乙女たちよ、キラキラしましょきらきら!!きらきら!!きらきら!!