6月30日 釣行 『タイバンコクへ釣行』 | 週末の釣り日記ブログ

週末の釣り日記ブログ

ブログの説明を入力します。

本日は同級生4人でバンコクへ旅行爆笑爆笑


バンコクでは有名なブランサムランフィッシングパークへ釣行に行きました爆笑爆笑





おもにデカイナマズが釣れるみたいですそれとピラルクが居るみたいです〜爆笑爆笑

まぁガイドさんが全部やってくれるのでただ引きを楽しむて感じのところですチューチュー


仕掛けは日本の鯉の吸い込み仕掛けでエサは練りエサです爆笑爆笑

リンゴ1個分位のダンゴにして豪快に投げウキで当たりを待ちます~口笛口笛(すべてガイドさんがやってくれます)

するとすぐにウキが消し込みラインが出ていきす来ましたなかなか、良い引きですしかしそれほど強い引きではと思ったら足元になって締め込んでいきますびっくりびっくり

あがってきたのはこれは何やろ❓デカイフナそれとも鯉❓


良くわからない魚が掛かりましたチューチュー

同級生たちもこの魚ばっかりですびっくりびっくりナマズさんがなかなか、釣れてくれませんガーンガーン

釣っても釣ってもこの魚ばかりで腕が疲れて来ました滝汗滝汗

もうエサも無くなりかけた時にやっとそれらしい当たりが今までとは明らかに違う手応えズシっと重いしめちゃめちゃ引きます爆笑爆笑

なかなか、上がって来てくれませんポーンポーン

腰バンドを付けてないので腕がパンパンになりながらなんとか上がって来ました爆笑爆笑




いやぁ~爆笑 これでもスモールらしいです爆笑爆笑
40キロ位はあったですけどねぇ~

まぁ良く引き楽しめましたニコニコニコニコ

でも日本の海がええかなぁ~爆笑爆笑

次回は日本のいつもの海へ行きます〜口笛口笛