こんばんわ、コロナで自粛しなければいけないのは百も承知なのですが、


今日行かないとまた当分行く事出来ないと思うので行ってきました


滝川市泉町1丁目


「食事・喫茶マリン」



2時に一度行きましたが待ち客が居ましたので一旦退却して3時に再訪しました。





3時に行った時は流石に二組しか居ませんでしたが、その後3組位入ってきましたよ。


連れ二人は「かつ丼・普通盛り、ご飯半分」






私は今日はちょっと自信無かったのですが


「カツカレー大盛」


10分位で着丼




今日は動画も撮ってみました



今日は気温が高かったのと、カレーとご飯の熱々さと、やっぱり苦しかったので、結構な量の汗をかきながら食べました。

カツは揚げたてサクサクでしたよ。

25分位で完食しました。



自信ないのになんで大盛頼むんだ?って突っ込まれそうですが、


やっぱり片道二時間位かけていくので、どうせなら大盛頼みたいと言うこだわりと、普通盛りにして、直ぐにお腹空いた時に後悔したくないからですよ。


GW中は色々ありそうですが、なんとか頑張ります。