タカトのぶらり一人でご参拝旅in豊川稲荷様 〜幸せを頂きました〜 | SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

神社仏閣へご参拝に行くと気づいた事、教えてもらった事が沢山ありました✨
凡人タカトの体験記録簿です✨

こんにちは、タカトです爆笑


ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。


お読みいただきまして、感謝申し上げます。


このブログは…。


な〜〜んも力がない【ベスト・オブ・凡人】のボク・タカトと…。


すご〜〜いお力がある【四魂の調律師】SHUKAさんや気の合うお姉様方と、神社仏閣にご参拝した時やお話をした時に体験した事、分かった事を書いているブログですチュー


どうぞ宜しくお願いしますおねがい


今日タカトは、マイパワースポットである豊川稲荷様へお礼参りに行っておりました。



コロナから復帰して、お礼をお伝えに行きたかったのです╰(*´︶`*)╯♡


が…。


やはり予想以上に体力が消耗していたのか…💦


いつもより距離があるような氣がしました💦


「うあ〜💦しんど〜ガーン」と思わず呟いてしまいました。



この時点で汗だくです(笑)



まずは大本堂へ。



無事にまたご参拝に来られたお礼をお伝えしましたニコニコ


すると…。


丁度、ご祈祷が始まったのです╰(*´︶`*)╯♡


ありがたや〜ラブ


大本堂から空を見上げたら…。



ハロ🌈🐉ラブ



歓迎のサインを頂きましたラブ


そして、旧奥の院へ✨



旧奥の院でも、しっかりお礼をお伝えしました。


そして、奥の院へ✨



丁度、他の人がいない状況でした爆笑


豊川稲荷様にお礼をお伝え致しました爆笑


それで、ですね皆様。


下の写真をご覧ください。



奥の院の灯籠の裏にいらっしゃるお稲荷様🦊



何と…。


こんなにも素敵な前掛けラブ


お稲荷様がめっちゃキラキラ✨と輝いて見えましたラブ


とても嬉しそうで、誇らしく胸を張っておられるように見えましたラブ


ぶきっちょなタカトでは、小さな前掛けを作る事は不可能なのです。


とても心優しいお方が、お稲荷様のために奉納なされたんですねラブ


ありがとうございます😭


お稲荷様がとても喜ばれてるように思えて、タカトは涙が出てきました。


心がとても幸せな暖かさでいっぱいになりました。



お礼をお伝えに行ったのに…。


逆に癒してくださるなんて…。


豊川稲荷様🦊は本当にお優しい╰(*´︶`*)╯♡


タカトも恩返しのため、今日は未完成な前掛けを完成に近づけようと思います。


本日は以上となります。


次回もお読みくだされば嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


最後までお読みくださり、ありがとうございましたおねがい


ちなみに…。


SHUKAさんとお姉様方に「ハロin豊川稲荷様🦊」とLINEを送ったら…。


「病み上がりやのに、家に居なさいよ💢イラッ」とSHUKAさんから怒られたのでした…。


タカトのもう一つのブログはこちら👇

※ただ今、投稿済みの内容を再編集中です💦

(主に写真の容量を小さくしてます)

開きにくい場合がございますので、ご容赦ください💦


SHUKAさんのサイトはこちらニコ


先生のサイトはこちらニコニコ