タカトのぶらり一人でご参拝旅in豊川稲荷様 〜五芒星巡りのお礼〜 | SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

神社仏閣へご参拝に行くと気づいた事、教えてもらった事が沢山ありました✨
凡人タカトの体験記録簿です✨

こんにちは、タカトです爆笑


ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。


お読みいただきまして、感謝申し上げます。


このブログは…。


な〜〜んも力がない【ベスト・オブ・凡人】のボク・タカトと…。


すご〜〜いお力がある【四魂の調律師】SHUKAさんや気の合うお姉様方と、神社仏閣にご参拝した時やお話をした時に体験した事、分かった事を書いているブログですチュー


どうぞ宜しくお願いしますおねがい


今日は…。


タカトのぶらり一人でご参拝旅in豊川稲荷様 〜五芒星巡りのお礼〜】になります爆笑


五芒星巡りを無事に終えることが出来た週末…。


タカトはマイパワースポットである豊川稲荷様へお礼参りに行っておりましたニコニコ



無事に戻って来られたお礼をお伝えしたかったのです照れ



綺麗な青空の日のご参拝は気持ち良いですねラブ


ちなみにこの日は…。


何故かとても空が賑やかなように思えましたびっくり



大本堂でご挨拶





新しいお堂も外構工事になりましたおねがい



旧奥の院でご挨拶。


ご真言、般若心経をお唱えし、無事に五芒星巡りを終えれた事を報告し、お礼をお伝えしました。


その後は奥の院へ✨



奥の院


奥の院でもご真言、般若心経をお唱えし、無事に五芒星巡りを終えれた事を報告し、お礼をお伝えしました。


『無事に終えれたか。それは良かったなあニコニコ』と言ってもらえてたら、嬉しいな(*´꒳`*)


何故か…。


豊川稲荷様にご挨拶をしたら、タカトにとっての【五芒星巡り】が本当の意味で終わったような…。


そんな風に感じました。



いつものお稲荷様にご挨拶✨



霊狐塚へ



霊狐塚のお稲荷様にもご挨拶とご報告✨


ちなみに霊狐塚の先では、ただ今工事中です。



奥の院をぐるっと一周出来るようになるのかな〜びっくり


もしそうなったら…。



奥の院の裏にいらっしゃるお稲荷様🦊


ご挨拶に行ける日がくるのかもしれませんね照れ


ご挨拶に行きたいな〜照れと思っているタカトであります。



豊川稲荷様へのご挨拶も無事に終える事が出来ましたラブ


では日曜日はまったりと…。


と、いうわけではありません(笑)


日曜日は奈良県に向かい…。


一年振りの丹生川上神社三社参りに行っておりましたラブ


詳細はまた後日に投稿致しますが…。

よー出かけますわ、我ながら笑い泣きと思います。

本日は以上となります。


次回もお読みくだされば嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


最後までお読みくださり、ありがとうございましたおねがい


タカトのもう一つのブログはこちら👇

※ただ今、投稿済みの内容を再編集中です💦

(主に写真の容量を小さくしてます)

開きにくい場合がございますので、ご容赦ください💦


SHUKAさんのサイトはこちらニコ


先生のサイトはこちらニコニコ