タカトの氣付いたよ、分かったよな件 〜離れていても繋がっている〜 | SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

神社仏閣へご参拝に行くと気づいた事、教えてもらった事が沢山ありました✨
凡人タカトの体験記録簿です✨

おはようございますニコニコ


ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。


お読みいただきまして、感謝申し上げます。


このブログは…。


な〜〜んも力がない【ベスト・オブ・凡人】のボク・タカトと…。


すご〜〜いお力がある【四魂の調律師】SHUKAさん。

そして気の合うお姉様方と…。

神社仏閣にご参拝した時やお話をした時に体験した事、分かった事を書いているブログですチュー


どうぞ宜しくお願いしますおねがい


今日は昨日の出来事を


実は昨日、SHUKAさんとお姉様達とのグループLINEで…。


さゆさんが「ハロ🌈🐉が出てるニコニコ」と写真とメッセージで教えてくださいました。



さゆさん撮影のハロ🌈


綺麗なハロラブ


するとSHUKAさんも…。



ハロの写真を送ってくださいましたラブ


さらに、リンリンさんも…



「肉眼の方がはっきり見えたよ〜お願いさゆさん、ありがとうラブ」と写真を送ってくださいました。


さゆさんやSHUKAさんの投稿を見て、タカトも外に出て、空を見上げみました。

※丁度ひと段落したのですわな



おお〜びっくり


はっきりとハロが見えた✨ラブ


しかも…デカいぞびっくり


こんなにはっきりと、しかも大きいハロは久しぶりだ〜ラブ


「タカトもLINEしよっと爆笑」とお返事を入力しました。


以前も同じような投稿を致しましたが…。


人との繋がりって、やっぱり大事ですねラブ


ありがたや〜おねがい


離れていても、同じ空の下爆笑


※なんかそんな歌詞の歌があったような氣がするけど、思い出せない笑い泣き


幸せをまたまた感じた一日となりましたラブ


ちなみに今朝…。


会社の近くで空を見たら…。



うっすらハロ🌈


今日も良い1日でありますように✨


今日は短いですが、以上となります。


最後までお読みくださり、ありがとうございましたおねがい


タカトのもう一つのブログはこちら👇

※ただ今、投稿済みの内容を再編集中です💦

(主に写真の容量を小さくしてます)

開きにくい場合がございますので、ご容赦ください💦


SHUKAさんのサイトはこちらニコ


先生のサイトはこちらニコニコ