土砂降りですが、ぶらり一人でご参拝中です | SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

神社仏閣へご参拝に行くと気づいた事、教えてもらった事が沢山ありました✨
凡人タカトの体験記録簿です✨

こんにちは爆笑


ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。


お読みいただきまして、感謝申し上げます。


このブログは…。


な〜〜んも力がない【ベスト・オブ・凡人】のボク・タカトと…。


すご〜〜いお力がある【四魂の調律師】SHUKAさんや気の合うお姉様方と、神社仏閣にご参拝した時やお話をした時に体験した事、分かった事を書いているブログですチュー


どうぞ宜しくお願いしますおねがい


ソイジョイを片手にかじりながら、ぶらりとご参拝に出かけておりますラブ


久しぶりの丹生川上神社三社巡りであります✨



中社からご参拝✨



本殿でご挨拶✨



東の瀧にご参拝✨



で、上社に移動し到着したら…。


ご祈祷がはじまりましたラブ


が!


なんと直後に土砂降り&強風💦


昨年の箱根神社の時みたいでした💦


龍神様の猛烈な歓迎に、ちょっとビックリしてます笑い泣き


ちょっとだけ休憩したら、下社に向かおうと思います照れ


皆様も良い休日をお過ごしくださいおねがい


今日は短いですが、以上となります。


最後までお読みくださり、ありがとうございましたおねがい


タカトのもう一つのブログはこちら👇

※ただ今、投稿済みの内容を再編集中です💦

(主に写真の容量を小さくしてます)

開きにくい場合がございますので、ご容赦ください💦


SHUKAさんのサイトはこちらニコ


先生のサイトはこちらニコニコ