ただ今、ぶらり一人でご参拝中です | SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

神社仏閣へご参拝に行くと気づいた事、教えてもらった事が沢山ありました✨
凡人タカトの体験記録簿です✨

こんにちは爆笑


ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。


お読みいただきまして、感謝申し上げます。


このブログは…。


な〜〜んも力がない【ベスト・オブ・凡人】のボク・タカトと…。


すご〜〜いお力がある【四魂の調律師】SHUKAさんや気の合うお姉様方と、神社仏閣にご参拝した時やお話をした時に体験した事、分かった事を書いているブログですチュー


どうぞ宜しくお願いしますおねがい


朝からぶらりとご参拝に出かけておりました爆笑


新たに購入した自転車で🚲


坂道が地味にしんどかった(笑)


で、最初は…。


土地神様にご挨拶して…。


五社稲荷社へ🦊





御本殿



奥宮


本殿と奥宮でご挨拶ラブ


そして…。



豊川稲荷様🦊







帰ってきたら…。


こんな時間でちょっとだけびっくりしましたが(笑)


とても良いご参拝になりましたおねがい


皆様も良い休日をお過ごしくださいおねがい


今日は短いですが、以上となります。


最後までお読みくださり、ありがとうございましたおねがい


タカトのもう一つのブログはこちら👇

※ただ今、投稿済みの内容を再編集中です💦

(主に写真の容量を小さくしてます)

開きにくい場合がございますので、ご容赦ください💦


SHUKAさんのサイトはこちらニコ


先生のサイトはこちらニコニコ