SHUKAさん&お姉様方とご参拝旅in竹生島 〜念願の竹生島へ〜 | SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

神社仏閣へご参拝に行くと気づいた事、教えてもらった事が沢山ありました✨
凡人タカトの体験記録簿です✨

おはようございますニコニコ


ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。


お読みいただきまして、感謝申し上げます。


このブログは…。


な〜〜んも力がない【ベスト・オブ・凡人】のボク・タカトが、すご〜〜いお力があるSHUKAさんや気の合うお姉様方と、神社仏閣にご参拝した時やお話をした時に体験した事、分かった事を書いているブログですチュー


どうぞ宜しくお願いしますおねがい


本日から、新たなご参拝旅。


SHUKAさん&お姉様方とご参拝旅in竹生島✨】で、ありますチュー


今日はそのプロローグおねがい


実は竹生島はずっと氣にはなっていました。


お姉様方との会話の中でも『行きたい爆笑お願い』と、候補になるものの…。


呼ばれてないのか…。


中々ご参拝に行けなかった竹生島。


「いつかは行きたいなあ、竹生島╰(*´︶`*)╯♡」っと思っていましたが…。


SHUKAさんから一言。


「桜井さんがなニコ運玉を入れる【錦の袋】が竹生島にあるって、ブログで教えてくださったんや」


※桜井さんのそのブログは、下記のリンクから


「で、15日は開運日やろ?

このタイミングで、桜井さんからの情報も得たしな。

タカトっち、行くでウシシ

みんなで竹生島ウシシ


はい、ご参拝が決定✨ラブ


決まる時って、こんな感じでトントンって決まるんですわなびっくり


で、いつものメンバーで…。


いざ、竹生島へご参拝旅╰(*´︶`*)╯♡


最近【ご参拝旅in岐阜】でしたけどね(笑)


ちなみに…。


mさんこと【モフ姐さん】は…。


何と五回目の挑戦で、初の竹生島との事びっくり


※モフ姐さんのブログです(笑)


モフ姐さん、嬉しそうだったラブ


船を待っている間…。


SHUKAさんが「何で今まで行けなかったんは、今日のためだったんやね〜ニコ」と、仰ってました。


ちなみに…。


「でもな…。私は自分で止めた(時間や登拝になるので、服装的に難しい)事はあっても…。

目的地に行けなかった事はないわ〜にやり」と、SHUKAさんは言ってました。


あの…?SHUKAさん?


一言、良いでしょうか?


それは、SHUKAさんだけな氣がします…💦


だって…。


タカトも、中々行けない神社仏閣が今だに沢山あるんですが笑い泣き


例を上げると…。


由加神社と金比羅さん(金刀比羅宮)の両参り…笑い泣き


行けなくて、やり残してる課題の一つなんです…笑い泣き


由加神社と金比羅さんの両参りが…笑い泣き


早く行きたいよぅ…笑い泣き



脱線してしまいましたが…💦


みんなで無事に竹生島にご参拝に行けました╰(*´︶`*)╯♡


詳細はまた後日にアップします爆笑


写真を数枚、公開✨









最高の開運日でもあり…。


波動の高いSHUKAさんやお姉様方に加え…。


竹生島もパワーが凄まじくて…。


今回、撮影した写真が何枚か歪んでます💦


見にくいと思いますが、ご容赦くださいませ💦


パワー溢れる


SHUKAさん&お姉様方とご参拝旅in竹生島✨


始まります爆笑


お楽しみに爆笑


今日は以上となります。


最後までお読みくださり、ありがとうございます照れ



タカトのもう一つのブログはこちら👇


🦊ただ今、投稿記事をリニューアル中🦊




SHUKAさんのサイトはこちらニコ




先生のサイトはこちらお願い