タカトの不思議な不思議な体験 〜良縁って凄い〜 | SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

神社仏閣へご参拝に行くと気づいた事、教えてもらった事が沢山ありました✨
凡人タカトの体験記録簿です✨

おはようございますニコニコ


ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。


お読みいただきまして、感謝申し上げます。


このブログは…。


な〜〜んも力がない【ベスト・オブ・凡人】のボク・タカトが、すご〜〜いお力があるSHUKAさんや気の合うお姉様方と、神社仏閣にご参拝した時やお話をした時に体験した事、分かった事を書いているブログですチュー


どうぞ宜しくお願いします


タカト、アメブロとは別に…。


ワードプレイ版のブログも投稿しておりますが…。


中々良い感じに改良出来なくて💦


もう…。


どーすりゃあ、いいんよ〜笑い泣き


やり方が分かんないのよぅ〜笑い泣き


って、状態でした笑い泣き


自分で調べでも、良く分かんないので…。


もう、分からないし…。


暫くはこのままで、いいやえーん


って、なってましたが…。


神様・仏様・龍神様・お稲荷様のアシスト、発動✨


SHUKAさんから


「その手の内容のスペシャリストの先生に会えたんやニコ

タカトっち、餅は餅屋やでウインク

プロに教えてもらうのが一番やウシシ」っと紹介して頂けました。


先生のサイトです✨




しかも、タカトがタイミングよく…。


大阪付近に行く翌日に先生の都合が良かったのですびっくり


ホテルの予約とか、講習のお時間の調整とか…。


びっくりするくらい、トントンと全てが整うのですびっくり


これぞ、神様からのお導き✨


またまた凄い体験をしましたびっくり


人との繋がりが、新しいご縁を結んでくださるラブ


結果、また人脈の輪が広がるラブ


まさに良縁


本当に運が良いラブ


タカトは幸せ者だぁ〜ラブ


SHUKAさんを始め、人とのご縁に✨


そして…。


神様・仏様・龍神様・豊川稲荷様からの後押しに✨


これ以上なく、感謝とありがたさを感じた数日間の体験でした✨


今日はそんな体験を投稿致しました。


最後までお読みくださり、ありがとうございます爆笑



タカトのもう一つのブログはこちら👇
※ただ今、色々とチマチマと絶賛改良中✨



SHUKAさんのサイトはこちらニコ



先生のサイトはこちらニコニコ