SHUKAさんとご参拝旅in滋賀県2024年2月ver 〜太郎坊宮②〜 | SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

SHUKAさんとタカト(タカトの記録簿)アメブロver

神社仏閣へご参拝に行くと気づいた事、教えてもらった事が沢山ありました✨
凡人タカトの体験記録簿です✨

おはようございます。


ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。


お読みいただきまして、感謝申し上げます。


このブログは…。


本当に笑えるくらいに。


な〜〜んも力がない【ベスト・オブ・凡人】のボク・タカトが、すご〜〜いお力があるSHUKAさんや気の合うお姉様方と、神社仏閣にご参拝した時やお話をした時に体験した事、分かった事を書いているブログですチュー


どうぞ宜しくお願いしますおねがい


SHUKAさんとご参拝旅in滋賀県2024年2月ver✨


太郎坊宮の続きです。


夫婦岩に向かいました。



「桜井さんがここを通ると穢れが落ちるって本で教えてくださったなニコ

どんな感じなんやろうな〜にやり


SHUKAさん、夫婦岩を通過中✨


通った感想を聞くと…。


「成る程な〜。こんな感じなんやな〜にやり」と納得されていた表情でした。


ちなみにタカトは…。


通る前と通った後の違いは、全く分かりませんでした(笑)😂


流石はベスト・オブ・凡人(笑)



御本殿でご挨拶✨



「神様、またご参拝に来れました。ありがとうございます照れ


お礼をお伝えする事が出来ました。


一眼成就社へ移動しました。



何となくですが…。


タカト、ここが本当に凄いと思いますびっくり



立派な天狗様です👺


みんなでご挨拶をしました。



一眼成就社の奥にある玉石社



天狗様👺


「あ…。どんぐりや…アセアセ」っとSHUKAさんが仰った時の表情が、タカトには印象的でした(笑)



不動明王様


みんなで太郎坊宮にご参拝出来て良かったです照れ

そして太郎坊宮の神様と天狗様は…。

タカトに「次はここに行きなさい👺」と指示をくださったのです。



帰り際に駐車場である事がありました


「どうして太郎坊宮で?びっくり」っと言う出来事でした。


この日の出来事や会話、一つ一つの【点】が繋がり、一つの【道】になったのですびっくり


詳細はまた、明日に投稿致します✨


本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました照れ


タカトのもう一つのブログはこちら👇




SHUKAさんのサイトはこちらニコ