本日

令和6年8月1日14:00〜

新宿NSビル にて

多摩川架橋及び関連道路整備促進協議会 

令和6年度総会が開催されました








すべての議案が可決



最後に

副会長として

閉会の挨拶を行いました



続いて


東京都へ要請行動を

行いました

多摩市長

阿部裕行会長

より

要望書が

提出されました




最後に

副会長として

閉会の挨拶を

行いました





副会長を務めさせて頂いております

国立市議会議長の高柳でございます

本日は

東京都建設局 道路監をはじめ幹部の方々に

ご丁寧な対応をいただき

誠にありがとうございました


多摩川中流部の8市は一丸となりまして

多摩川架橋及び関連道路の整備促進に向けて

努力して参りますので

東京都におかれましても

更なるご尽力、ご協力を賜りますよう

よろしくお願い申しあげます

本日は、貴重なお時間を頂き

誠にありがとうございました



明日も引き続き

要請行動を行います